卒展準備はじまりました!

こんにちは。事務局さわみーです。

前回のブログで、最終入稿を済ませた話をさせて頂きましたが……、

第1期生たちは、いよいよ卒展の準備をはじめました!

これは机を仮配置しているの図。

なんと、浴衣の人がいますね!

代替案

この後、お祭り行くのー? と聞くと、

このポーズ。

でも、お祭りでも花火でもなく、

2階建てバスツアーだそうです^^

ブログ3

卒展準備をいろいろがんばった後は、

バスツアーに向けて、ダッシュ!!

この勢いのいいYさんはWeb制作チーム。

時間ギリギリまで、Webを手伝ってくれました。

それで、できたのが、こちら!!
絵本web

卒展までもう10日あまりですが、開催がとても楽しみです。

第1期生たちは、ご来場頂いた方に喜んで頂ける展示とイベントを用意しております。

 

絵本が好きな方、第1期生のがんばりを見て頂ける方、絵本の学校が気になる方、

少しでも興味があるようでしたら、是非お越しください!

 

 

*****

 

第2期生 入学願書受付中

gene-02_kokuchi

ウーマンクリエイターズカレッジ「絵本の学校」では、ただいま、第2期生を募集しています。

第2期は、 2015年10月〜2016年9月の1年間のコース。
募集人数(定員)は、12名、女性限定となっております。
授業は主に、土曜日の13:00〜15:30にて行われます。

また、育児中の女性には特典がありますが、
お子さまがいることが必須ではありません。
成人していれば、ご年齢も問いません。
入学金・授業料などについてはこちらからご確認ください。

ご確認いただき、ご興味をお持ちの方は、
お問い合わせフォームより、コンタクトください。

その際、
「題名」の欄に「第2期受講申し込み希望」or「第2期受講のための面談希望」、
「本文」の欄に「お電話番号」「ご住所」「ご年齢」を
お書きくださるとスムーズです。
また、同内容を info@ehon-sakka.com までお送りくださっても大丈夫です。

定員まであとわずか。
スタッフ一同、新たな出会いを心待ちにしております。

※お申し込みの締め切りは2015年9月16日となっております。
また、定員がいっぱいになりますと、締め切り前でも、
募集を終了とさせていただくことがあります旨、何卒ご了承ください。

ウーマンクリエイターズカレッジ「絵本の学校」事務局

,