企画発表会のフィードバックをして頂きました。

先週末は、先月の企画発表会を経て、最初の授業でした。

なんとこの日は、お菓子がいっぱい!

企画発表会で、お客様から頂いたGODIVA!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそれから、MさんのTAKANOフルーツパーラーのフルーツチョコ。
Mさん、笑顔が素敵です^^

写真 3(3)そして、宝塚に旅行に行ってきたCさんからのおみやげ。
タカラヅカスターのピンク缶とルパン三世のパッケージがなんとも素敵!

お菓子わぁい! お菓子があると、みんなの顔がニコニコに♡

 

そんな中、先生から企画発表会のフィードバックを頂きました。

企画発表会では、各発表者の発表ごとに、
みんなで点数とコメントを記載していたコメントシートがあります。

今回は、先生からのフィードバックのほか、
ゲストや参加者のみなさまからの当日コメントをタイピングしたものを頂きました。

コメントシート発表した企画に対して、たくさんのコメント。

このシートは、ひとりひとりに自分の分を手渡されました。

みなさまから頂いた、励ましの言葉。よかったところ、そして今後の課題。
「これはどんな風になるの?」などの質問。
どれもこれも、これから企画を作品にするための重要なエッセンス。

・・・ただただありがたく、感無量です…(T T)。

これから、作品を形にしていこうと目指すわたしたちの、宝物です!

企画発表会にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

また、一緒にがんばった同期のみなさんにも、あらためて、ありがとうございました。
みんなと同じクラスでよかったと、改めて思いました。

これから卒業制作に向けてがんばります!

 

,